I am human

毎日更新、コメ返しするようにがんばっています 相互してくれる人はコメに書いてください!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-09 [ Mon ]
えーと

ランキングが55位になってました

一ページ目にいきたいよぉ

コメ&ランクリおねがいしますぜ



今日


団長やることになりました!!


やっぱりみんなに後押しされてね

不安な気持ちのほうがあるけど

友達に助けてもらいながらがんばります


ほんとに

コメ&ランクリよろしくね


ではここまで!!


さいなら
スポンサーサイト

コメント

団長ってことは、リーダー?!
凄いよっ!名誉あることだよぉ~!
胸を張って堂々とすれば良いのさ。
僕も応援してるよっ!(`・ω・´)

組み分けでは敵になっちゃったけどお互いがんばろーぜぃ♪(b^^)

(でもマジで結構面白いっちゃ面白いぜwww

ランクリ連打してくさ♪

団長がんばれ!!ハルヒに負けるなよ~~(ぇ

あらw
テンプレ変わったねw
結構良い感じじゃなぃっすヵーw
団長がんばってねーw

団長~~~!!
一生ついていきます!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fzerocalorie.blog105.fc2.com/tb.php/31-61ca110b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

クロ

Author:クロ
↑沢尻エリカです

年齢 やっと15歳ぃ
学年 中③!!
部活 引退だょ~ん   
趣味 バス釣り
   音楽を聞くこと!!
好きなアーティスト
 ERIKA最高!!
 あとユンナも!(知ってる??


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バナーです♪

1179830680.gif

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いろんな人とメールしたいんで送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃんおして~~

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。