I am human

毎日更新、コメ返しするようにがんばっています 相互してくれる人はコメに書いてください!!

2007-07-07 [ Sat ]
え~と
今日はタイトルのとおり
陸練のため隣の町までいった

最初はハードルの練習はもう
向かい風が凄くてね~

10台とぶのか精一杯だったww

高飛びやっとったら
ピンが足に刺さった

痛いもんだよ

結構深くまで刺さったし

でも170センチとんだ(自己新記録

先生とハイタッチしたし
むっちゃうれしかった

でも
「よし次は400Mだ

えっ?



やっぱ最後は400Mでした

62秒

やっぱ中距離はむりだよ
足ぴくぴくするし

あと200M二本したし

吐きそうだった



友達のNsっていう人が

5キロの砲丸で12メートル65センチ投げた

Nsはすごい



午前で終わって

午後から友達の家へ行った

youtubeでみたけど
オリンピック選手とかすごいねw

245センチとんでた




ちょいみえにくいけど
とにかくすごい!!


あとボディービルとかみてた

筋肉ありえない


とにかくおもろかった







ランキング90位だった(順調です!!

もっといきたいんで
ランクリよろしく

コメも(何回もいってるねww

では

コメント

みなさん超人すぎますゎ・・・ww
170cmとか12mとかありえんし・・・ww

ぁれ?
隣町までいったんすヵ?
しらんヵったw
オリンピックの人達人間ぢゃなぃでしょw(ワラ

「次は400Mだ」
ってのが高飛びで400Mかと思ってビックリしたww

将来、オリンピックに出れるといいねっ!!

170かぃ!すげぇ~~

大会がんばったれぃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fzerocalorie.blog105.fc2.com/tb.php/29-a19e5529

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

クロ

Author:クロ
↑沢尻エリカです

年齢 やっと15歳ぃ
学年 中③!!
部活 引退だょ~ん   
趣味 バス釣り
   音楽を聞くこと!!
好きなアーティスト
 ERIKA最高!!
 あとユンナも!(知ってる??


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バナーです♪

1179830680.gif

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いろんな人とメールしたいんで送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃんおして~~

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

