I am human

毎日更新、コメ返しするようにがんばっています 相互してくれる人はコメに書いてください!!

2007-05-31 [ Thu ]
今日4時間目から遊び放題でした

4時間目が体育で陸上競技をやってるんだけど
先生が・・・

休んじゃったラッキー
しかも雨降って外つかえないから
体育館で球技いぇ~~ぃ

俺はバレーして
チーム
Ns、Ts、T先生、そして俺(全男)

相手女子チーム6人

この人数の差でもかてた(先生強すぎだから

でも最後負けた
超~くやしかった



そして5時間目

学活で30分くらい俺らはバスケしたんだけど・・・

4人だけ・・・・・

いくらなんでもショボすぎやろ

て思ったけど結局2対2した


キリンsと組んで

もうキリンsうますぎだし
パシュ、パシュって入りまくって

格好よかったっす


そして

6時間目

選択体育


サッカーやったぁ~~~

しかし・・・・

体育館で

やって

Ysが2点そして~~~

俺、クロが

6点ゲット~~~

俺もしかして天才!?

そんなことないか

点数

8-6

勝利

高校サッカー部はいろっかな






放課後


高校行ってバスケをしました

やっぱ

高校って迫力あるよね

生徒が札手で数えてたし
目が合ったら
(なんか文句でもあるのかこの野郎!!

って言われそうで

びくびくしとった

体育館到着(俺生きてるっ

高校生と基礎練してね

なんか新入の二人の高校生が

「やべぇーこの練習やりかたわかんねぇ」
とかいって

「まぁノリでいけば乗り越えられるな」
ていってから

出発したんですけどね

ミスっていました

二人目の高校生も

「よしいけるとかいって」

出発

まぁ当然失敗してました

爆笑の嵐でした


今日の練習は面白かった

でも明日は多分みんな本気だから
もろくそがんばります

PVだしときますよ~~



ユンナが韓国で出した初アルバムの中の1曲です

ではー


コメ返し

みくs

ほぼ強制で生活やらされました
まぁ栄養士だけですかね
もしブログやってたなら
相互リンクよろしく

キリンs

シュートむっちゃはいるじゃん
らんくりありがとね
おれもしとくよ~

刹那s

燃える前に目早くなおせよ~

凸凹s

教え方よくても
難しかったね

BASKANs

あの人たちお笑いで
生きていけるでしょ

楓s

副担任いやなんですぅか?
ランクリありがとね
スポンサーサイト

コメント

俺がうまぃですと?
あなたのほうがうまぃでしょうがぁ~w
てヵ今日のメニュー意味解らんかった・・・・・w
ランクリしてくょん

たのしそうだねバスケww
今俺は野球で燃えてるぜww

今日のメニューは信じられんほど
理解にこまったなww

あの二人の高校生面白かったねぇ
やっぱノリだけじゃどうにもならんことがわかったぉ

楽しそう♪
時々先生休んで自習になるんだけど副担がつく~( ´Д`)
バスケやりたいなぁ~

ランクリしていくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fzerocalorie.blog105.fc2.com/tb.php/12-53519263

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

クロ

Author:クロ
↑沢尻エリカです

年齢 やっと15歳ぃ
学年 中③!!
部活 引退だょ~ん   
趣味 バス釣り
   音楽を聞くこと!!
好きなアーティスト
 ERIKA最高!!
 あとユンナも!(知ってる??


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バナーです♪

1179830680.gif

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いろんな人とメールしたいんで送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃんおして~~

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

