I am human

毎日更新、コメ返しするようにがんばっています 相互してくれる人はコメに書いてください!!

2007-05-30 [ Wed ]
変なタイトルですんません
おもいつかなかっただけです

え~と今日は

1時間目から体育でした
陸上競技をやるっていって俺は

砲丸をやった
先生が
「今日の時間は両手で投げなさい!

とかいってさぁ~
だりぃかったゎ



総合で車椅子乗ったぞ
おもろかったけど
怖かった(みんなももう乗る時期?





放課後



委員会があってですね
先生が超~うざくて
かなり時間かかった

バスケ部なんすけど高校生がきてたから
早くいきたかったのであるね~~

部活いったんすけど

高1以外の高校生に
ボロ負け・・・・・・

なんでそんなに強いんだ~~~


とまぁこんな1日でした(文書くの下手でごめん!!

なんかブログランキング130位でした
100以内いきたいんで
ランクリよろしく~


では





コメ返し

BASKANs

俺らもがんばるぞ!

ありさs

どうもです!!

キリンs

いつかは勝って見せるさ

凸凹s

大学生ならまだいけるぜww

オレンジs

保健はね・・
給食のあの先生なら・・むふふ

刹那s

委員長だからがんばれよっ
野球部部長!!

みくs

俺は生活委員です
給食の先生(栄養士かな)はかわいいですね

三矢s

まぁ刹那sなら心広いから
ゆるしてくれるんじゃない?

スポンサーサイト

コメント

高校生強いねぇ~~
ランクリ連打しまっくっとくよ!!v-218

リンクします~

高2の人強すぎだょなw
いつか勝てるよーになるんヵな?w
ランクリしてくゎw

今度からゎ
大学生とやりたいなww(馬鹿ですw

委員会超だるかったぁ~
保険の先生くそでしょw

委員会ちょうだるかった
俺の進め方やばいよ
まったくやるきなしww

砲丸なんてすごいですw。コメント初めてしてみました
保健委員会なんですか?
給食委員会の先生は、いい先生とか、かわいいとかなんですか??
私は、給食委員ですよw。コメ返しまってまーす

コメ返し、ありがとうございますw
うちは、今日委員会で、栄養士は若くてかわいいですが、もう一人の先生が、かなりおばさんというかなんというか。クロさんとこは栄養士さんだけなんですか?生活委員とはまじめですね。コメ返ししてくれると嬉しいです!!

委員会めちゃだるかった。ずっとボーっとしてたし(刹那sスマン)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fzerocalorie.blog105.fc2.com/tb.php/11-44ea2fe8

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

クロ

Author:クロ
↑沢尻エリカです

年齢 やっと15歳ぃ
学年 中③!!
部活 引退だょ~ん   
趣味 バス釣り
   音楽を聞くこと!!
好きなアーティスト
 ERIKA最高!!
 あとユンナも!(知ってる??


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バナーです♪

1179830680.gif

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いろんな人とメールしたいんで送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃんおして~~

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

