I am human

毎日更新、コメ返しするようにがんばっています 相互してくれる人はコメに書いてください!!

2007-07-30 [ Mon ]
いや~~

長々と更新サボってすいませんでした

陸上の県大会行ってきましたよ

結果は・・・・・・・

ハードル11位

四種

なんと、なんと







2位ぃ!!




賞状&銀メダル貰った♪



うれしかった~~





マタ今日から陸上練習あるんだよ


200M5本とかきつかった


短距離なら得意だけど

走り続けるのはちょっと・・・・・・


無理だね



明日テストあるし・・・・・

夏休みなのにやすみないぃいぃ


まぁがんばるさ・・・

では
2007-07-22 [ Sun ]
あぁ~
携帯ほしいですね

母親はいいって言うんですけど

父親がねぇ

母親はがんばれば
いけそうな感じ?

明日誕生日なんだょね~(携帯狙うか!!
多分無理だけどねww

はぁ~。。。。。

ほしいね


説得してがんばりますわ

では
2007-07-19 [ Thu ]
もう最悪・・・

バトンを書いていたら
ミスって消した・・・・

地雷バトンで楽しみだったのに・・・・・

はぁ

更新する気が無い

明日ちゃんと書きますょ

では
2007-07-17 [ Tue ]
今日そんなにネタがはいってないんすょねぇ

でも三者面談があったょ~
友達といるときはテンション↑なんですけどねぇ

やっぱ親と先生だとねぇ・・・・・

なにもしゃべれねぇっつぅの!!

おとなしくしていました・・・・


5分くらいで終わったけどね・・・・・・




ここからPV何個か出していきま~す


GReeeeN 愛唄です





次は
ERIKA FREEです




いい曲だね

ランクリとコメお願いします!!

では

さいなら~~
2007-07-15 [ Sun ]
ども
いきなりですが
ブログ更新しようとしたら・・・・・・

むっちゃでっかい蚊が腕のところで血すっとったww

思いっきりはたいたょ

それでティッシュでぶちっ(ざまぁみろぉ

はれてきたょぉ~~~~(かぃいぃぃ~





では
本題です


今日は

親とラーメン食いに行ってから

友達と40分くらいかかるちょっと遠くの町に
行ってきました

色々な店にいって遊んだw


二人で店に入っていきなり

友達がいたww

まぁその人は

いつもいるんですよねぇ(そこらに

あともう一人の友達にも会って

楽しかったですょ





明日陸練あるんですょねぇ~

がんばりまっする

では



2007-07-14 [ Sat ]
大会から帰ってキました

昨日は疲れすぎて
更新できませんでした


結果は

四種出たんですか
3位でした(やった

とくに高飛びと400Mがんばった


うれしかった

近くの学校に友達がいてですね

その人も四種やってるんですね

いつも競っていてて

やっぱり入賞とかしているのは

その人のおかげだと思います(あしがとう


応援してくれてた人もありがとう♪


今日はここまで

夜更新するかも


では~
2007-07-13 [ Fri ]
陸上大会おわって

たぶん今は船に乗るところだと思いますね

確実に死んでるょ



結果は土曜の夜報告しますね

では
2007-07-12 [ Thu ]
タイマー更新です


いよいよ明日大会です


緊張してるね(絶対ww

よし気合入れるぞ

応援しててください
もっとがんばれるんで

ランクリ&コメもよろしくです

明日もタイマー更新あるんで(文少ないけど


では
2007-07-11 [ Wed ]
ランキングが45位くらいになりました(うれすぃ
これも皆さんのおかげです

ありがとぅございます



明日から陸上大会のために
島を離れます

13日の11時くらいに帰ってくるかな


とにかく四種競技がんばってきますょ


後、タイマー更新二日ともあるんでよろしくです

では
2007-07-10 [ Tue ]
あぁ~

ため息しか出ませんね

国語で作文やるんすよ・・・・・

3枚半~4枚くらい

だるいよぉ~

今日の時間割

1時間目

英語

2時間目

社会

3時間目

数学

4時間目

国語

5時間目

国語

6時間目

歯磨き指導?見たいな感じのもの


死ぬかと思ったww



だけど

ランキングみたら幸運に

49位だった



やっと
一ページ目いけましたよ

でも

あさって

陸上大会あるんだよね

離島に住んでて

海渡っていかないといけないものですから

更新できなくなります

イコール ランキング落ちる・・・

まぁ
またがんばるか

今日はここまで

さいなら~
2007-07-09 [ Mon ]
えーと

ランキングが55位になってました

一ページ目にいきたいよぉ

コメ&ランクリおねがいしますぜ



今日


団長やることになりました!!


やっぱりみんなに後押しされてね

不安な気持ちのほうがあるけど

友達に助けてもらいながらがんばります


ほんとに

コメ&ランクリよろしくね


ではここまで!!


さいなら
2007-07-08 [ Sun ]
どうもです

え~
今日は川へ行った

・・・・・・・・・・・



川!!

って思う人もいるかもしれませんが

確かに川です



入ったのはよかったけど

超冷たい

やっぱはいるのはまだ早かった


ゴーグルもってもぐったりしてたよ


帰る途中
どじょう捕まえたし(田舎なもんで

素手でとれた

うにょうにょしてた


川にはいるとしたらやっぱ夏だね

鮎もとれるし

うん


でっかいので20センチちょイのいるよ


いつかとったら報告しま~す


では今日はここまで

さいなら~
2007-07-07 [ Sat ]
え~と
今日はタイトルのとおり
陸練のため隣の町までいった

最初はハードルの練習はもう
向かい風が凄くてね~

10台とぶのか精一杯だったww

高飛びやっとったら
ピンが足に刺さった

痛いもんだよ

結構深くまで刺さったし

でも170センチとんだ(自己新記録

先生とハイタッチしたし
むっちゃうれしかった

でも
「よし次は400Mだ

えっ?



やっぱ最後は400Mでした

62秒

やっぱ中距離はむりだよ
足ぴくぴくするし

あと200M二本したし

吐きそうだった



友達のNsっていう人が

5キロの砲丸で12メートル65センチ投げた

Nsはすごい



午前で終わって

午後から友達の家へ行った

youtubeでみたけど
オリンピック選手とかすごいねw

245センチとんでた




ちょいみえにくいけど
とにかくすごい!!


あとボディービルとかみてた

筋肉ありえない


とにかくおもろかった







ランキング90位だった(順調です!!

もっといきたいんで
ランクリよろしく

コメも(何回もいってるねww

では
2007-07-06 [ Fri ]
あぁ~

もう学校いやになってきましたわ~

体育祭で団長やれとかいわれて
イヤと断ってるのに
先生がやれやれ

しつこい

どうしようか

だれかたすけてぇ


2007-07-05 [ Thu ]
どもです

えっと
タイトルのとおりメールフォームつくったす

僕ちゃんとメールしたい人は送ってね(キモっ


今クラス結構休み多いんだよ
早退あわせて7人くらい休んでた
給食の量増ええるからうれすぃぃ


まぁそれで
今日は体育でバレーをやった


Nsが休んで俺と後二人だけだった

しか~し


女子に全勝(やった

なんか

女子さぁ

サーブ取れなくて

ほぼサーブだけで終わった感じwww

うちの女子はスポーツできないのかな
まぁいいか


後は
6時間目に選択体育でサッカーやった

ボールとろうと思ったら

ボールの上に足がのって





ズドーン


こけちゃったww

でも
12対5くらいで勝利


体育館でやったからかなりはいったし


放課後・・・・・・


いつものように陸練なんだけどね

ハードルと400の練習した

400の練習で500M走るのやったし
つらかった

まぁがんばるんで



ランクリよろしく
後コメもね



では






2007-07-04 [ Wed ]
今日5,6時間目に総合でグランドゴルフしに行った

まぁゴルフのミニ版かな??
山でやりましたよ(しかもそこお化けでるらしい

雨が降って腹痛おこしたしww
先生がホールインワンすれば
生徒全員に焼肉おごってあげるっていったから

本気でやったんすけどねぇ

無理


でも

友達はあと指二本分とかでさぁ
おしかったんだよねぇ


みんなうますぎて俺なんて話にならんし



それから帰ってきて体育館で陸練で高飛びして


165とべた(奇跡ww

四種やってるんできついんだよね

大会あと一週間だし

がんばりますわ


もう話題無いんで

ランクリとコメお願いね

今240位くらいだから

では
2007-07-03 [ Tue ]
パソ直ったぞぉ~~
あしたからじゃんじゃんやりますよ

ランクリよろしく

では

 | HOME | 

2007-07

プロフィール

クロ

Author:クロ
↑沢尻エリカです

年齢 やっと15歳ぃ
学年 中③!!
部活 引退だょ~ん   
趣味 バス釣り
   音楽を聞くこと!!
好きなアーティスト
 ERIKA最高!!
 あとユンナも!(知ってる??


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バナーです♪

1179830680.gif

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いろんな人とメールしたいんで送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃんおして~~

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

