I am human

毎日更新、コメ返しするようにがんばっています 相互してくれる人はコメに書いてください!!

2007-06-23 [ Sat ]
長々と休みました


じつゎですね


キーボードの上にイチゴ・オレがかかってしまい










ぶっ壊れた(いぇーい 

ちなみにこの更新は友達の家でかってにしてま~す


2~3週間こないんで自分自身がおかしくなりますわ・・・・
ランキング800位にまで下がってるんで

ランクリおしてください

絶望ですからね


直ったら
更新するんで


では
2007-06-16 [ Sat ]
どうも
けっこう更新しなかった
陸上練習ばっかで帰ると

寝てばっかですから


明日も陸上練習あるんでがんばります


ユンナのPVはっときますよ





韓国語ですが見てください

では
2007-06-12 [ Tue ]
どうも
昨日更新さぼたっけ?
すいませんでした



今日はバスケの大会があったぞ

公式の試合では最後なので
気合が結構はいってたぞ

まず最初はH中学校



20点差くらいはなしてかったょ



続いてH中学校(スペルが同じ!!



20点差くらいはなされてまけた


まぁ
明日もできるからがんばります

だけど・・・・・・・・



トーナメントでしかも
大会のチームの中で
1位、2位を争う選手・・・・

全力出します

応援してね





ユンナ知らない人
今PV出すし見てね~~






では~

2007-06-10 [ Sun ]
え~と

きずいた人もいると思うけど
プロフィールのところに
ユンナの画像貼りました

ユンナすきなんですよ
俺と同じようなファンが
まだみつかってないんすよ~~

もしいたらコメよろしく


本題~

今日は午前陸練がありまして
高飛びで160とびましたよ(土で

土ぐちゃぐちゃだったから怖かったwww

ハードルも結構うまくいきましたよ

そぅそぅ
俺今度の地区大会で四種とハードルに出ます


入賞できるようにがんばります


練習が終わった後・・・・

Nsと刹那sとキリンsと一緒に


凸凹sの家に行ってパソやゲーム見てました


みんなつかれたのか倒れていたねww

でも


プール行くことになって(まだ早くない?



2時間近く暴れまわっていた

鬼ごっことかしたし


その笑顔はまるで子供のころのように(いまも子供だろww


それからちょぃシューティングして帰りました






ランキング下がってんでランクリお願いします






では

2007-06-09 [ Sat ]
今日部活あってね

スタメン燃えてたぜ(たぶん
声はまぁまぁでてたし

ちょっとした試合も
いつもと何かが違った

やっぱり高校生とやったからかな

明日は陸練
今日雨降ったし多分無いと思うけど


これから
バトンやりたいとおもいます

キリンsからで~す

@起きたら性別が変わっていた

普通じゃないwww

@学校に行ったら机と椅子が無かった

近くの机と椅子をぱくる(強盗

@先輩に睨まれた

男だったら睨み返す(男でもむりっしょ

@キモイ異性の奴に呼び出された

まぁいってみるね

@そいつに告られた

おk
うそだよ

@ホワイトデーなのに机の上にチョコが

まさかホモ?

@町歩いてたら写メ撮られた

どんどんとって(どんだけ~~~

@スーパーにふかわりょうがいた

ん~~
まぁ観察かなww

@机の中から腐ったパンが

ガキの使いかよ!!

@知らないオバさんリンゴジュースくれた

あたしお姫様じゃないから

@何も無いのに転んだ

サイレンサーをつけているのは誰だ?

@突然現れた森の妖精が

即虫あみで捕獲

@バ㌧回して?

じゃぁ
刹那s、タイガーマスクs、楓s
お願いします~~

では
2007-06-08 [ Fri ]
どうも・・

昨日更新サボりました
もう高校生と試合ばっかで・・・

今日もあって2時間くらい試合しました
まだ捻挫しとって
死にそう


今度の火曜最後の大会なのに
バスケ部の友達結構
怪我多いから

大変ですね

まぁ高校生としたから
もう前とはずいぶん違いますよ!!

全力でがんばりま~す

明日も部活
あるんだよね~

疲れるゎ



では
2007-06-06 [ Wed ]
今日久しぶりに部活したよ(まだ捻挫なおってないけど・・・・

高校へいったんですけど

高校が体育祭でその後で部活一緒にやりました
(高校生ありがとう

ゲーム(ちょっとした試合
をしたんすけど
高校の先生の教え方がうまい!!

もう最強になりますよww

上のひととやってるんで
今度の最後の試合
全勝していきたいな~


では


みんな
コメ&ランクリありがとね~~♪
2007-06-05 [ Tue ]
どうも

今日の4時間目

家庭科があったんすよ・・・・

担任の先生が家庭科を教えていて
「今日は5分間新聞紙で遊んでもらいま~す」

っていうんすよ!!

まぁ
おれらは

俺、刹那s、BASKANs、凸凹s

まぁいろいろの人と遊んだわけ何すけど

最初は野球をしようと思って

ボール作り~~(イエ~ィ

新聞紙丸めて完成!

次はバット作り~

新聞紙丸めたけど
耐久力がなくて

ふといきなり
ロッカーの刹那sのリコーダーが目についてしまい

リコーダーの上に新聞紙でくるんじゃいました


それでぶんぶん振っていたら

スポ~ン
バギボリボリ

吹っ飛んでいって壁に衝突・・・・・


見たらもう折れて大変なことになってた。。。。
刹那sが
「あ~ぁやったな~~

俺(やばいこれ刹那sのやつなのに・・・・

ちゃんとあやまりました(メールで


許してくれたので助かりました(刹那s超~やさしい!!



刹那s本当にすいませんでした


今度またやったら殺してください









ランクリ頼みますよ~~


では







2007-06-04 [ Mon ]
ネタないんで少し書いときます

昨日のねんざが痛くて1日中学校でひきずってました



早く直してバスケがんばりまっす


今日は部活がなくてコンビニいってから
BASKANsの家に行きました

オークションでバッシュみたり
音楽聴いたりしました


帰るときBASKANsの外のでっかい水槽みたいなのに

手突っ込んだら
ブラックバス(魚)
が飛び跳ねて指食ってきたし

びびった&痛かったww




もう無いので




PVでも出しますか





学校へ行こうであった
エアボです


最高だから見てね(キモっ




では




コメ返し

刹那s

おk
今度ね♪

凸凹s

まじで足直さんとやばいよな
魔法で直すかww

BASKANs

いやバスもおなかへっているんじゃない?

ピンポンs

ワームに見えたのかな
とにかくびびったわw

オレンジs

かまれた
いたかった~~

楓s

エアボ見てくれた?
あれおもろいよね♪

キリンs

いつもつっているしねww
今度はなにしてくるかな?
2007-06-03 [ Sun ]
今日バスケの大会あったんですよ

4試合あって2試合勝った
本当は全勝できるはずだったのに・・・・

しかも
最終試合で足ねんざしてかなり痛いですぞ


結局3位でした

ビリから数えたほうかいいねん

負けたのがほぼ俺のせいだな(チームのみんなすまん!

誰か俺をなぐさめて~~



まぁ今日は頭がいたいんで
このぐらいにしときます


聞きたいことがあったコメに書いてください
明日の更新で答えられるところまで答えますので

あとランクリも


では~~



コメ返し

オレンジs

今度もがんばるっす

キリンs

俺も結構はずしたよ
今度はがんばりましょう
ランクリありがとう

刹那s

よっしゃ~~
がんばるぞ~~

BASKANs

まぁなんとかいけるゎ
たよられるように今度
がんばるぞ

楓s

いや~
心配かけてすいませんね
すぐなおします

ぴんぽんs

大会のためにも気をつけます
2007-06-02 [ Sat ]
どうも

今日は土曜だけど
午後から親子学級っていうもんがありましたぞ

午前 授業だし・・

だるかったね

俺はバスケ部なんで
親VS子供チーム
で試合しました



結果・・・・



全勝(勝利だぁ~~


もう親たちがバテバテで倒れそうだったww




え~と


いきなりですが





刹那sがまわしてきた
バトンやります

HNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

 友達の犬の名前から(思いつかなかったからw


Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

 冂、超人など(これも適当


Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

 クロですね~


Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

 まだいないけど絶対いるね


Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

 今のところぜんぜん思ってない


Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
 一平sくらいですかね


以上でした~~~


ランキング下がってるんで
ランクリよろしくおねがいしますね

あとみていたらコメも

では


オレンジs

そうだっらいいのにな♪

タイガーマスクs

終わりましたね
つかれた・・・

キリンs

あんなのがーどできないしw

楓s

どうもです
ランクリありがとう

つぐみs

休日だったのに・・
まぁ授業以外楽しかったね

ロードs

りんくはっときますよ~

刹那s

更新するんでみてね

2007-06-01 [ Fri ]
今日はネタが全然ないっす

授業だるすぎてほとんど記憶がないんすよ

昨日と同じ放課後、高校へ行って練習しました

ゲームをしてですね
結構いい勝負をしました

つらかったけど
楽しかったですよ~





・・・・・





ネタが尽きた


ランクリ、コメよろしく


では



コメ返し

刹那s

ひまだったらねw

キリンs

なんか爆発的なネタないかな(意味不明
らんくりありがとう

ぴんぽんs

いいな~
ネタいっぱいあって

つぐみs

ありがとう
コメ&ランクリがんばってしますよ!

ありさs

まったりとしてがんばりますわ
ランクリありがとう

 | HOME | 

2007-06

プロフィール

クロ

Author:クロ
↑沢尻エリカです

年齢 やっと15歳ぃ
学年 中③!!
部活 引退だょ~ん   
趣味 バス釣り
   音楽を聞くこと!!
好きなアーティスト
 ERIKA最高!!
 あとユンナも!(知ってる??


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バナーです♪

1179830680.gif

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いろんな人とメールしたいんで送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃんおして~~

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

