I am human

毎日更新、コメ返しするようにがんばっています 相互してくれる人はコメに書いてください!!

2007-05-31 [ Thu ]
今日4時間目から遊び放題でした

4時間目が体育で陸上競技をやってるんだけど
先生が・・・

休んじゃったラッキー
しかも雨降って外つかえないから
体育館で球技いぇ~~ぃ

俺はバレーして
チーム
Ns、Ts、T先生、そして俺(全男)

相手女子チーム6人

この人数の差でもかてた(先生強すぎだから

でも最後負けた
超~くやしかった



そして5時間目

学活で30分くらい俺らはバスケしたんだけど・・・

4人だけ・・・・・

いくらなんでもショボすぎやろ

て思ったけど結局2対2した


キリンsと組んで

もうキリンsうますぎだし
パシュ、パシュって入りまくって

格好よかったっす


そして

6時間目

選択体育


サッカーやったぁ~~~

しかし・・・・

体育館で

やって

Ysが2点そして~~~

俺、クロが

6点ゲット~~~

俺もしかして天才!?

そんなことないか

点数

8-6

勝利

高校サッカー部はいろっかな






放課後


高校行ってバスケをしました

やっぱ

高校って迫力あるよね

生徒が札手で数えてたし
目が合ったら
(なんか文句でもあるのかこの野郎!!

って言われそうで

びくびくしとった

体育館到着(俺生きてるっ

高校生と基礎練してね

なんか新入の二人の高校生が

「やべぇーこの練習やりかたわかんねぇ」
とかいって

「まぁノリでいけば乗り越えられるな」
ていってから

出発したんですけどね

ミスっていました

二人目の高校生も

「よしいけるとかいって」

出発

まぁ当然失敗してました

爆笑の嵐でした


今日の練習は面白かった

でも明日は多分みんな本気だから
もろくそがんばります

PVだしときますよ~~



ユンナが韓国で出した初アルバムの中の1曲です

ではー


コメ返し

みくs

ほぼ強制で生活やらされました
まぁ栄養士だけですかね
もしブログやってたなら
相互リンクよろしく

キリンs

シュートむっちゃはいるじゃん
らんくりありがとね
おれもしとくよ~

刹那s

燃える前に目早くなおせよ~

凸凹s

教え方よくても
難しかったね

BASKANs

あの人たちお笑いで
生きていけるでしょ

楓s

副担任いやなんですぅか?
ランクリありがとね
2007-05-30 [ Wed ]
変なタイトルですんません
おもいつかなかっただけです

え~と今日は

1時間目から体育でした
陸上競技をやるっていって俺は

砲丸をやった
先生が
「今日の時間は両手で投げなさい!

とかいってさぁ~
だりぃかったゎ



総合で車椅子乗ったぞ
おもろかったけど
怖かった(みんなももう乗る時期?





放課後



委員会があってですね
先生が超~うざくて
かなり時間かかった

バスケ部なんすけど高校生がきてたから
早くいきたかったのであるね~~

部活いったんすけど

高1以外の高校生に
ボロ負け・・・・・・

なんでそんなに強いんだ~~~


とまぁこんな1日でした(文書くの下手でごめん!!

なんかブログランキング130位でした
100以内いきたいんで
ランクリよろしく~


では





コメ返し

BASKANs

俺らもがんばるぞ!

ありさs

どうもです!!

キリンs

いつかは勝って見せるさ

凸凹s

大学生ならまだいけるぜww

オレンジs

保健はね・・
給食のあの先生なら・・むふふ

刹那s

委員長だからがんばれよっ
野球部部長!!

みくs

俺は生活委員です
給食の先生(栄養士かな)はかわいいですね

三矢s

まぁ刹那sなら心広いから
ゆるしてくれるんじゃない?

2007-05-29 [ Tue ]
今日は陸上の突破会っていうのがあった

四種にでるんで

110mH、砲丸、高飛び、400m
をやったんだけど

前の大会よりダメだった

まぁ突破してるんですけどね(じゃぁ連れて行くなよ!

突破会終わった後先生が

「会議があるからグラウンドの整備をずっとしてろ!

って言うんですよ

オールウェザーじゃないんでトラックずっと整備してました(土ですから・・・











整備してから約1時間後・・・・・











終了~~~~













助かったもうフリーだぁ~


と思ったら


「まだ終わらんぞ

・・・・・・




いつまで待たせるんだ~~~~









10分後





「よし帰るぞ!





やった~


といいたいところですが



その先生は



平均80キロだすんですよね



もう泡ふきそうだったww








無事、学校到着




みんな疲れていたね


おつかれさん!!



明日は、1時間目体育なのでがんばりす

では~^-^



コメ返し

楓s

ありがとう
これからよろしく♪

BASKANs

おれはきそうだった・・・・

凸凹s

もうめまいが・・・

ぴんぽんs

テンプレいい?
ありがとうね

刹那s

もう先生つかまってるんじゃね?






2007-05-28 [ Mon ]
テンプレ変えました~♪
どんな感じかおしえてください!!




どうも・・・・


今日はだるかった

午前の陸練はやる気満々だったけど

午後の部活がもう


暑いしなんかやる気なかったんすよ・・(みんなごめーん



部活やる前にモンハンを
凸凹sとKsとNsでやりました


ルーツ3匹倒したし
頭がおかしくなりそぅだった

あと一人Nsがいたんすけど
もののけ姫とハウルの動く城みてて

気が散った

そしたら~~~


いつもまにかしんどった

お~まいがっとぉ~~

みんなすんまそん


もうあやってばかりですね


ネタがつきたんでPVだすぞぉ~



いつもどおりのユンナです

見たい人はみてねぇ
みたくない人も1分だけ(別に見なくても

絶対見てくださいね



では


コメ返し

キリンs

このテンプレけっこうよくない?

BASKANs

君もそうだったか!

刹那S

ルーツやってみぃ
やヴぁいぞ

タイガーマスクS

まじで
ありがとう
2007-05-27 [ Sun ]
どうもクロです

今日は朝早くから釣りに行きました
3時半起きですよ!!
どうゆうしんけいしてるかわからん

でまぁいったんですけど

結果はスピナベイトっていうルアーで45(久しぶりに40アップきた~

と同じルアーで25くらいww


でした

2匹でしたね

こんなに早く行ったのに・・・・


帰る途中下り坂の急カーブでこけました

曲がりきれなくて

ブレーキしたら

ぶしゃーーーーばきばき

落ち葉ですべちゃった

ジーパン、穴開いたし血でたし

もう最悪(まぁ軽い怪我ですけど






























応急処置した後いったん家帰って友達んちいきました

モンハンやりました
おもろかったじょ~~(意味不明

まぁ今日は遊び放題でした


では~~~


コメ返し~~

一平s

ありがとね
早く直すようにがんばるよ

オレンジs

おk
はっときますよ~~

キリンs

大丈夫でっす
だけどジーパンが・・・・・
2007-05-26 [ Sat ]
今日は午後陸上練習をしました
突破会があるもんで

もう風が強くて
せっかくハードル並べたのに



ばた ばたばた


ひどいときには全部倒れたww

もう練習する気力もなくなったね

それから高飛びやった

155しか飛べなかった

170飛ばないといけないのに・・・

その次に砲丸やりました
そこそこでしたね

これからも陸練がんばるんで応援してください!!

陸練が終わったあと

バスフィッシングにいきました
小っちゃいの2匹でした


40くらいのがきたんだけど
ばらしちゃった(逃がした

しかも目の前で

今日は最悪なことしかなかった


元気を出すためにもPV行きま~す(アムロのパクリww



結構前に発売されたんですけどね
まぁ
ユンナ大好きですから!!

今日もコメ返しするんで
じゃんじゃん
ランクリ&コメしてください!

では~~

コメがえすぃ~~~

凸凹s

ユンオタでもかまわんぜ~~

刹那s

とびま~す

キリンs

キリンsも3000がんばれ!!

タイガーマスクs

君もがんばれば飛ばせる!!
2007-05-25 [ Fri ]
はぁ
どうもクロです

今日は授業だるかったゎ

1時間目 国語

作文の続き~(ぶ~ぶ~
めんどかった・・・

2時間目 選択英語

ALTのティーチャー切れ気味だった(外国人きれるとやばっ

3時間目 選択数学

友達がティーチャーの絵描いてそれを見てあそんどった
(もろくそうまい

4時間目 家庭科

ネットで流行語大賞調べたww

5時間目 学活

アルバム委員?
卒業アルバムを作るためのリーダーを決めてから
体育館でドッチボール!!(意外とおもろい

とまぁ長かったですけど





放課後、学習会みたいなのあって
学習会っていっても
俺らのクラス不真面目が多いんで

みんなとTalkしまくり

それでうちのティーチャー


なにやってるの 今は学習会の時間でしょ!!

ってばり×②きれました

それからしらんけど
変なコといってでていったね

むっちゃむかついたね

それから3時間部活やって
やっと一日終わった

人生の終了に近かったねww

とまぁ今日はここらへんでじゃぁ

ランクリよろしくぅ

でゎ、ばぃ


コメ返し~

凸凹s

だよなほんとに
あのティーチャーほんとむかつくし

キリンs

これからきれると思うし
無視しますか
ALTちょい怖かった

BASKANs

よし燃やしてしまうかww

ムーニーs

はじめまして!!
先生は激かわっ(うそです
ほんとはきもいっす

ゆきs

もう意味分からんきれかたするぜぃ
もしブログやっていたら相互リンクしませんか?

ぴんぽんs

それがALTきれぎみだったのよ!

刹那s

かちわれ~~~
君ならできるww
2007-05-24 [ Thu ]
え~とですね~~

今日は部活無かったんで・・・・・

















川に行きました(まじかよっ!

キリンsとNsとYsが川で泳いでいましたね

で、
俺は

ピチャ、ピチャピチャ

足で遊んでいましたw

まぁ川は大好きなんですけど
まだ入る時期じゃね~~~

て思ったからね(あたりめぇや

それからYsの家でグラセフしました(グランドセフトね

楽しかったゎ







今日もPV出しますよ~



それでは~~

ランクリお願いします


コメ返しいってみよ~

刹那s

いつもコメありがとうございます
今度一緒に行きましょうね

キリンs

こちらもいつもありがとうございます
でも結構あたたかったね
真夏になったらまた行こうぜ

ぴんぽんs

コメありがとね
川はいとったらやばかったね・・


2007-05-23 [ Wed ]
今日は生と死の境をさまよいながらも更新です

え~と

陸上大会がありましてですね~~~















2冠とっちゃった

110mハードル

四種競技
です
走り高跳び160飛びましたww
奇跡に近かったですね

ちなみに
リレーは5位でしたね

おしかった

今日はこれしかネタが無いんで

ぁ そうそう

ユンナのPVだしますね
好きなんで



あとランクリよろすぃく~

では~~

コメ返し~~

ぴんぽんs

2冠がんばったぞ
つくったからにはがんばります!

刹那s

地区大会もがんばっちゃうぞ~~

凸凹s

ありがとぅ
お互いこれからもがんばりましょう!

三矢s

こんど三矢sとんじゃうぞ~~ww

キリンs

なんか奇跡が起こったね
駅伝がんば!!

一平s

ありがとぅっす
リンクしときますよ~~

BASKANs

ありがとう
俺のサインあげるよww
2007-05-22 [ Tue ]
今日は凸凹sの家で更新です

放課後、激励会がありました
明日陸上大会あるもんで・・・

ハードルと四種とリレーに出ますよ

全部で6種目だし

生きて帰れるかわかりまへん

なので明日更新できるかわからないから
よろしく

これ貼りますゎ









では~~~
a_01.gif


コメ返しいきますぞ~~~

凸凹s
100M優勝だぞ
がんばれ~

BASKANs
更新がんばるぞ
リンクありがとぅ

キリンs
どうもりがとぅ
これからもよろしく!
2007-05-21 [ Mon ]
テンプレみすった・・・
明日らへんすぐにかえるんで
変人とはおもわないでください・・・
2007-05-21 [ Mon ]
ついに

ついにブログができました
最初なのでへたですが
よろしく~~~

 | HOME | 

2007-05

プロフィール

クロ

Author:クロ
↑沢尻エリカです

年齢 やっと15歳ぃ
学年 中③!!
部活 引退だょ~ん   
趣味 バス釣り
   音楽を聞くこと!!
好きなアーティスト
 ERIKA最高!!
 あとユンナも!(知ってる??


最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バナーです♪

1179830680.gif

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いろんな人とメールしたいんで送ってね

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃんおして~~

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

